旅するきゃんべる!

すぐ適当に鼻歌をフンフンフンフン歌うのですが明るい気持ちで国境越えて旅にいってきます。

怪しい自称大学生

マハーバリプラムでのゲストハウスも決まりただただどこにもいかず寝る。

扉を開けると風が気持ちいい。

そんな夜、隣の部屋から話し声。流暢な英語が聞き取れる。 ふーん、欧米人でもきたのかな?

と…思いながら

寝る…

朝、

コンコン。

??

警戒して開けるとそこにはインド人。

隣の部屋の友達がノックしても起きないから起こしたいんだ。君の部屋からでれるベランダから窓をノックしたいんで部屋通してもらっていい?

なんだこいつ。

と思いながら全てオープンにしとりあえず通してみる。

するとどうやら相手は起きなかったらしくまた戻ってくる。

んで何故か

話したいからいい?

と。まぁいいよ、と話す。

自称大学生23歳はエンジニアの勉強をしてるんだと。

まぁ身なりは小綺麗で話し方もそんなに変ではない。

そしてインド人男性に共通するのが

話していると

どんどん下ネタに話が持っていかれる

という点だ。

きっとこれは宗教上、結婚前にちょめちょめできないが故、性に寛容と思える外人女性に色々聞いてみたい=こいつはやれるか確認したいもの、とあたしは思った。

そこであたしも

ちょー厳しい仏教家庭の婚約者持ちなのでそういうことは一切できない、しない(相手は日本で仕事中)という架空のイメージで話をすすめとりあえず下ネタを終わらせることにした。

まぁでもどんなやつか気になることは気になったのでとりあえず朝ごはんを誘い、お金ちょうどないかもーというやつを置いて宿にとっとと帰った次第であります(^o^)/

ちなみにマハーバリプラムのゲストハウスにから近いやや小綺麗な食堂で食べたドーサはかなり美味しかった!!

f:id:kinakonao:20141008133723j:plain

あとでその隣のいかにもーな食堂にも、はいったけどそこのビリヤニもなかなかグットでしたよん。

f:id:kinakonao:20141008133845j:plain

f:id:kinakonao:20141008133914j:plain

俺を撮ってくれっていうインド人第一号。

マハーバリプラムの海は思った以上に綺麗でした。

ブログランキング参加中です(^o^)/皆様にポチっとおしていただくことでランキングがあがり、あたしはテンションがあがるという危なくないシステムです。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ