旅するきゃんべる!

すぐ適当に鼻歌をフンフンフンフン歌うのですが明るい気持ちで国境越えて旅にいってきます。

ちょっと休みを

f:id:kinakonao:20140902015546j:plain

夏も終わり、そろそろ終わりだーー!
って夏らしいことなんてビアガーデンとBBQぐらい。とほほ。

ってなら何で働くのー?ってそりゃあれですよ大人の夏休みを堪能したいからですよ。

というわけでヒーコラヒーコラいいながらようやく9月29日より夏休み*(^o^)/*


向かうのは…いんどぉぉぉぉーーーーf:id:kinakonao:20140902015946j:plain

というわけで、旅好き隠れ天然パーマの女子がいくバックパッカー旅!今回はインドということでブログを綴っていきたいと思います。

しばしお付き合いを… にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村




BGM やっぱこんなときは奥田民生さんのイージューライダーが染み渡るよね。